<< March 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0
    この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    スポンサードリンク * - * * - * - *

    感謝です

    0
      誕生日メッセージの再投稿掲示板の期日が昨日まででしたので、
      本日をもって掲示板を終了させて頂きたいと思います。

      私の不注意によってご迷惑をかけたにも関わらず、
      多くの方が再度掲示板にメッセージを寄せて下さいました。
      けれど、失ってしまったすべての方のメッセージを取り戻せた
      わけではなく、改めて自分のミスが悔やまれてなりません。
      本当に申し訳ありませんでした。
      そして、再度メッセージを書き込んで下さった方には
      感謝の気持ちでいっぱいです。
      本当に本当にありがとうございました。


      結婚メッセージの募集は引き続き行っています。
      よろしかったらご参加頂ければと思います。

      メールフォームはコチラです。


      --------------------------------------------------------------

      「救命病棟24時」はもちろん、「VS嵐」も
      「めちゃイケ」も楽しんで大満足なここ最近!
      しっかし、風間さんもキラッキラッしてるけど、
      風間さんのしらがもキラキラしとるじゃないの!
      あれだけしらがを気にかけないジャニーズも珍しい(笑)
      そこがまた風間さんっぽいなあとも思うけど。


      この記事を読んだ人にオススメ

      mitiyo * その他 * 23:21 * comments(0) * - * ログピに投稿する

      おしらせ

      0
        風間くんのご結婚が発表され、先日、風間くんの結婚を
        誕生日企画のような形でお祝いしたいというご意見を頂きました。
        ご提案、どうもありがとうございました。

        誕生日企画を一緒に管理をしてくださったいる方のところにも
        同じようなご意見が届いていたとのことで、相談をした結果、
        急遽ではありますが結婚祝福のメッセージを募ることにしました。
        そして、いろいろなことを考えたうえで、今回は掲示板ではなく、
        メールフォームを設置してそちらからメッセージを送って頂き
        お預かりするという形をとらせて頂くことになりました。
        メッセージを公開して皆さんとそれを共有する…という
        形ではありませんが、風間くんに結婚のお祝いを届けたい
        という方がいらっしゃいましたら、ご参加頂ければと思います。
        期間は明日から31日までになります。

        メールフォームはコチラになります。


        また、先日お詫びさせて頂いた誕生日企画の再投稿用の掲示板も
        継続中です。こちらは21日までになりますので、
        6/16日以前に誕生日メッセージを書き込んだご記憶のある方は、
        よろしければもう一度だけメッセージを寄せて頂ければ幸いです。

        再投稿用掲示板はコチラになります


        どうぞよろしくお願いします。

        mitiyo * 風間くん * 22:52 * comments(0) * - * ログピに投稿する

        はっぴーうぇでぃんぐ

        0
          風間俊介さんがご結婚との報を知ったのは夕べ深夜でした。
          いや、もう本当に眠気が一気に吹っ飛ぶほど驚きました。
          お陰さまで能と心が高ぶったらしく、夕べはちょっと
          寝つきが悪かった(笑)

          今朝、新聞をいそいそ確認してみると、小さな記事では
          あったけれど、片田舎の地方紙にもちゃんと風間くんの
          結婚の記事が掲載されていました。

          思えば、風間くんのファンになり風間熱が激上昇中の頃、
          私はきっとこの人を長く応援していくんだろうなと思い始めた頃、
          いつか風間くんの結婚の知らせを聞く日が来るのかもしれないな
          …と思ったものです。16歳の少年を相手にね(笑)
          その後、けして華やかばかりの芸能生活を送ってきたわけでは
          なかった風間くんの結婚の報道が、まさか田舎の地方紙にも
          掲載される状況になろうとは。
          今朝の新聞の小さな記事をしばらく眺めながら、じんわりと
          じんわりと感激しました。

          報道によれば約十年の時間を経ての結婚への道だとか。
          一つの愛を大切にゆっくり守り育ててきたところが、
          とても風間くんらしいと思わずにいられませんでした。
          奥様になられた女性も、風間くんと共に十年を歩き続け、
          一つの愛を大切にできる素敵な方と推察できます。
          十年間を良いも悪いも共有し結婚まで歩んでこられた
          二人なら、この後も同じように長い道のりを、
          同じ時間の中を生きてゆけるに違いありません。
          本当に本当にご結婚おめでとうございます。
          どうぞ末永くお幸せに!


          しかし、ジャニーズの異端児と自他共に認めるとはいえ、
          こうも軽やかに結婚の壁を越えてみせるなんてなあ!

          mitiyo * 風間くん * 15:25 * comments(4) * - * ログピに投稿する

          お知らせとお詫びとお願い

          0
            今日は先日まで行っていた風間くんの誕生日企画について
            お知らせとお詫びとお願いがあり、ブログを書かせて頂きます。

            先日で企画を終了し、以降はメッセージを風間くんに
            郵送する準備に入るのですが、メッセージをパソコンより
            プリントアウトする際に、皆さまから寄せていただいた
            メッセージの中で初期の時期に書いていただいたメッセージが
            表示されないという事態に気がつきました。
            いろいろと調べてみたところ、私が管理していた掲示板の
            データファイルの一部が破損していたことがわかりました。
            破損の復旧への対処法も探ってみたのですが、私の至らない
            知識の中では状況の改善を図ることができませんでした。
            まずはそのことをお詫びさせて頂きたいと思います。
            せっかくメッセージをいただいたのに、無碍になるような
            事態を招いてしまい本当にすみません。
            そのような不備の中、誠に失礼ではありますが、
            あえての方法を提案させて頂きたいと思います。

            まず、詳細な状況をお知らせしますと、
            不備により失ってしまったのは、
            6/16日以前にメッセージを頂いたものです。

            只今再度掲示板を開示していますので、申し訳ないのですが、
            6/16日以前に掲示板へ書き込んで頂いた方は、再度メッセージを
            投稿して頂ければ…と考えています。
            書き込んで頂けた場合にも、再びお手間をおかけすることに
            なるのでこれが最善の対象法とは思えませんが、他に方法を
            思いつかず、失礼とは承知しつつ、今回の方法をとらせて
            頂くことにしました。

            掲示板はこちらになります。


            どれほどお詫びしても、今回の不手際はお詫びしきれるものでは
            ありません。とても責任を感じています。
            来年以降は二度と同じ失敗を起こさないように細心の注意を
            払ってまいります。この度は、本当に申し訳ありませんでした。

            誕生日企画管理人:ミチヨ

            mitiyo * その他 * 23:25 * comments(6) * - * ログピに投稿する

            ありがとうございました!

            0
              「風間俊介さん誕生日企画」は昨日をもって終了しました。
              例年以上に多くの方たちに企画に参加頂けたことを
              本当に嬉しく思っています。ありがとうございました!

              尚、掲示板は終了しましたが、
              もしも企画参加に間に合わなかった、うっかり忘れてしまった
              …という方がいらっしゃいましたら、7月7日までに管理人宛に
              メールでメッセージをお送り頂ければ、郵送の際に一緒に
              送らせて頂きます。
              ぜひ遠慮なくメールでご連絡ください!
              管理人のメールアドレスは企画TOPページに記載しています。


              今年の企画では、「純と愛」で風間くんのファンになった
              方からのメッセージが多かったことが印象的でした。
              世間的には何かと辛口評価なドラマではありましたが、
              「純と愛」を、そして愛くんを愛しておられる方も
              たくさんいらっしゃったんだなと改めて感じ、メッセージを
              読みながら目頭が熱くなることもしばしばでした。歳かな(笑)
              また、長年風間くんを応援しておられる方たちもたくさんいらして、
              そんな方たちのメッセージを読むと、なんか心強くなったりして。
              毎年メッセージを寄せてくださる方たちのお名前を拝見すると、
              「ああ、今年も参加してくださった!」と本当に嬉しくなります。

              そして、皆さんのメッセージを読むたび毎年思うことだけど、
              風間くんへのこれだけの熱くて温かい皆さんの思いが、
              本当に本当にちゃんと風間くんに届いてほしいと願います。
              管理人ができることは郵送までですが、きっとちゃんと
              皆さんの思いが風間くんに届くことを信じて、
              メッセージを風間くんへと送らせて頂きます!

              今年も本当にありがとうございました!

              -------------------------------------------------------------------
              【本日の風間情報】

              7/18に放送の「VS嵐」に風間くん登場だそうです!きゃー。

              mitiyo * 風間くん * 00:05 * comments(2) * - * ログピに投稿する
              このページの先頭へ